昨日はmikiさん のサロンを久しぶりに訪問しました蝶々



そして、エンジェルとのコミュニケーションの様子を


臨場感いっぱいに聞かせていただきました


楽しかった音符



ついでにエンジェルカードリーディングもさせていただきました


私のリーディングモニター第一号さまでござますキラキラ


ありがとうございます心



さて、


エンジェルは


羽根やコイン、そして数字などを私たちに見せて


その存在やメッセージを伝えてくれると言われています天使の羽


でも、私は羽根にもコインにも全く気がつかなくて・・・はぁ~



サロンからの帰り道


霧雨の中、傘もささずに


羽根はどこだ~?コインは落ちてないか~?


と物色するも


なんにもないのね泣き1



おーい


天使さま~


どこにいるんですか~あせる



すると、目の前の電柱に不動産広告の張り紙を発見目


『448万円』



気になって早速調べてみた


ギターと妄想クラス


キャー恋の矢


私のそばにいらっしゃったのね、天使さま天使


いつもいつもありがとうございます



結局


羽根やコインは見なかったけど


コミュニケーションは良好のようですわニコニコ




ちなみに


「天使からのメッセージほしいな~」


っていうとき


羽根やコインや数字を見たら


きっと何かを天使が伝えたがっている証拠鳥の羽根


「うーん・・・わかんないよ~」


ってことなら


エンジェルオラクルカードリーディング


とっても簡単にメッセージを受け取ることができますよ天使


ご興味がある方はご連絡くださいね~メール