なかなかに手強い暑さですが、


皆様つつがなくお過ごしでしょうか。


 明日の夕方、遠野市の七夕祭りで、


2時間近くビッグバンドで演奏する、


無謀な私であります♬


 野外で、人前、と言う事で、


ギターの音色を変えるエフェクターケース


新調しました。40年ブリです♪


 ツイードです♪



 中身です。


中身って居酒屋では別の意味がある!


って、末っ子が偉そうに語ってました。

(大人になったのが何だか嬉しい)


 夜と言う事もあって、万が一の、


間違いがあってはいけないので、


ソロギターの時に踏む、TS9を、


改造しました!!


 グリーンビーム!なのね ♬


カナーリ明るい緑色のLEDです♪


 前のLEDは、なんか暗くて。


 TS9はチューブスクリーマーと言う、


真空管アンプを軽くドライブさせた、


音に調整するエフェクターです。


トーンとボリュームも調整出来ます。


 これで、明日の七夕祭りコンサートは、


上手く行くような気がしてきました。



 追記


翌日の七夕祭りコンサート!


 盛り上がった気がする♬のね!




ご覧頂き、ありがとうございました♬