毎日暑いですね!


晴天の、お陰で、


家の裏のミニ農園、豊作です。



奥から、


朝顔、トウモロコシ、枝豆、


大葉、しそ、ネギ、メロン。



 バジルとレモンも、苗作中!


土の状態を見て、朝か、夕方に、


散水しています♪


 帽子とか、サングラスを忘れると、


目や、露出した皮膚がヒリヒリします。


 


 そうそう、今年の夏も、


遠野市松崎で、森のフェスティバルが、


有りました。


 今年は、応援団で楽しみました♬


写真は、JAZZスタンダードを演奏した、


美鈴&friendsです♪




 楽しかったんですが、


アブに数カ所、刺されてしまった😢


虫除けスプレーを、


しっかりかけて行くべきでした。


 それにしても、ミニ農園の、


初めてのトウモロコシ(モチキミ)、


早く大きくならないかなぁ^_^


 アワノメイガ来ませんように!



ご覧頂き、ありがとうございました♬