ここ数日、涼しいですね。


もう少し陽が射してくれないと、


枝豆とトウモロコシの苗が育たんノネ。


 気を取り直して、サックスの練習だぁ!


 アンブシュア(マウスピースの咥え方)


の練習と、リードを色々試しています。


 先週あたりから、また、元のリード、


バンド練❌ バンドレンの、


JAVA2半に戻りました。


 JAZZのスタンダード練習の後、


J-POPの好きな曲も練習しました。


 そしたら、台所の窓に怪しい影が!


「べー」って、可愛いわね!💕


来てたんだね、遊びに! ^_^


仕方ないので、


オヤツをあげました。


 また、「ベー」って、可愛い💕


さて、「5番街のマリーへ」を、


E♭の、セッション用にアレンジして、


練習します。



 あ、そうそう!


海鮮チヂミを作ってみました。


ネギ、イカ、エビ、ニラ入り。


コチュジャンとポン酢のタレで!


母ちゃんが、殆ど食べた^_^





ご覧頂き、ありがとうございました♪