気がつくと、



 公園は、花が咲いて、



 グラウンドの桜も満開なのね!



 もう、春だったんだね〜!



 この唐揚げが食べたくて、


一関市川崎町まで!


片道100kmの道程を行って来ました!


 間違いない唐揚げです。


 そして、ビールのお供!


海鮮であります。


 最近、この2つが母ちゃんよりも、


愛おしいのであります^_^

(母ちゃん文句バッカだし)



 野良のキジ猫さん、


今日はサックスの練習中に、


こんにちは!って、来てました。


 舌ペロの写真ですね。




 そういえば、


アルトサックスのお手入れ中に、


ふと思い立ち、細長いLEDランプを、


ベルの中に差し込んでみたんです。


そうしたら、光が漏れていたんです!


 keyのアームのコルクがヘタってて、


悪さをしてました。


 ワインのコルク栓を、


包丁で、しばいてボンドで貼りました。


 この前、ワイン飲んで良かった^_^


 あっ、もうこんな時間なんだ!



ご覧頂き、ありがとうございました。