ある朝、郵便受けに、


怪しい小包みが!


 私宛てだ!


送り主は、


 よ、読めない!


ロシア語🇷🇺のような気がする。


一番下の、Kygryzstan  って?


 ググりました。


キルギス共和国🇰🇬 であります。


キグリスタンと発音するのでしょうか?


カザフスタン🇰🇿なら知ってる。



あっ、キルギス共和国、知ってた!!



確か、親日国家。


日本人にホント良く似た顔らしい。


行ってみたいけど、飛行機の乗り継ぎが、


大変らしい。


って以前テレビで見ました。


 開封してみるか?!



 中には、怪しい電子部品が〜!^_^


思い出しました。


 あれは、一月前。Amazonで、


ポチッとした!


 4.5Vから35Vまで、電圧を調整する、


小型変圧器です。^_^


 ラジコン用の9ボルトモーターを使い、


ミニ旋盤を作る為の部品です。


 この変圧器があるとベルト交換無しで、


ドリルの回転数が変更出来ます。


 ドリルは、小径は高回転加工。


大径ドリルは、低回転加工が基本。




 さらに、別の使い道もあり、


車用のLEDランプを、バッテリーと、


この変圧器を使って繋ぐと、


室内で調光ランプに出来るんです!


 タブン!^_^     


 おそらく!^_^


そんな野望を持って、ポチッとしました。


キルギス共和国から送られて、


199円?!  


 キルギスの経済は大丈夫かなぁ?


 怪しいのは、私の記憶力でした^^;


ご覧頂き、ありがとうございました♪