初めて購入したバイク。


YAMAHA GX250SP


42年前になります。


 当時は自由が丘に住んでいました。


予備校があったのと、


住みやすい所だったので。

 最初はブリティッシュスタイルの、




 マルーンカラーのバイク。


SR400SPに似てるって?


いえいえ、GXが発売は先ですよ!


2気筒エンジンです。


でも、当時は、渋過ぎて嫌だった^_^


 いつかは必ずレーサーみたいな、


カッコイイバイクに!


改造する夢がありました。


 



 それから20年。


2000年頃に、ようやく、


この写真の様に改造出来ました^_^


 確か2ヵ月、毎晩作業して、


エンジンオーバーホールして、


フレーム溶接、塗装して、


試走して完成したんです。


バックステップ、セパレートハンドル、


集合マフラー、フルカウル、


シングルシート、等

同時期には、本物のドゥカティF3、

ドゥカティSS900も、購入。

 うーん、ガレージ狭い^_^


ご覧頂き、ありがとうございました♪