訪問して頂き、

ありがとうございます^_^

今年も宜しくお願い致します!



 去年は、バッカスの、


GOLD Top レスポールを、


ずっと使ってました。


 ネックの順反り調整を一度しただけで、


3万円とは思えない、


パフォーマンスでした。


 調整はインチ規格のレンチでした。



 さて、再々復帰したミニ四駆。


最近は、ミニ四駆にサスペンス✖️


サスペンションが付いてます!!


MSシャーシを改造して、


タイヤをストローク出来る様にします。




 タイヤを取り付ける穴が、


上下してます。


 MSフレキと言うらしいです♪


さっそく作ってみました。


 そして、モーターをサポートする、


カバー! 


カーボン板で、補強と軽量化しました。


 なんと、このパーツ製作に、


2日も時間をかけています。

(余程暇を持て余してるなコイツ)



 フロントとリアバンパーを、


まだ製作してません^^;


スライドATダンパーと言うらしいです!



 ウーム(博士みたい^_^)



   ライディングフォーム!


 仮面ライダーの、ホコリを、


綺麗にするところです♪


 私も子供達(成人してます)も、


クウガ、アギト、G3が好きです♪



 あっ、そうだ!


次のミニ四駆レース、運転席に、


仮面ライダーを乗せてみるのもアリ?!

(小さなフィギュアあったハズ)🤗



ご覧頂き、ありがとうございました♪