12月18日(日曜日)


 遠野市民センター大ホールで、


ニューリバティーズと言う名称の、


ビッグバンド定期演奏会がありました。



 午前中リハーサル!


実は、私、3日前コロナワクチン接種後、


発熱と強烈な関節痛で、二日間寝込みました。


 ヘロヘロな状態でのセッティング!


ギターアンプを会場用に合わせる事に、


四苦八苦します^_^



 本番も、始まってしまえば、


なんとかなる?もので、諦めて演奏します。



 2時間のコンサートって、疲れた!



スタンダードJAZZ数曲と、


ポピュラー、ルンバ、マーチ、


 来年は、JAZZだけにして欲しい^_^


無理か!? 



 これね〜  猫背で、下見てる!


みんな、背筋ピンと伸ばしてるのに!


 反省!であります^_^



 ご覧頂き、ありがとうございました♪