やっと配線チェック!


漕ぎ着けました。

 電池は、多分使わないので、


9Vの配線は、繋がないで、


導通チェック!


 アレ!  信号がショートしてる?


配線に問題無し!


 エ〜! どうするべー!?


更に導通チェックしたら、スイッチ?


怪しい奴だったんですね! ↓コイツダ


 真ん中列、3本が全ピンショート!

(ジャンク品のリサイクルだからネ)


使えない奴だなぁ(オレの事ネ^_^)


 さて、もう1個あった9ピンスイッチ!


つけ替えて、完成!(パチパチパチ)


 音だって、予想より、


キンキン!ハイレゾ風?


イナタイ感無し。良いハンダ使ったから。


好みの良い感じ。


 でもね、コントロールノブの文字が!


見えない! やっちまいました。



 インスタントレタリングから、汎用の、


ラベルに替えたんですが、どちらにしても、

この位置じゃー見えねーよ!!



 音は気に入ったんですが、


仕方ない、ラベルの下にさらに、


本家同様、LとかDの、


頭文字で、インスタントレタリング、


追加するべ。そうするべ。



 残念な完成品です。






でもね、完成したので、今夜はビール🍺


毎晩ビールだけど^_^




 ご覧頂き、ありがとうございました♪