最近、メルカリで楽器と機材を整理して、

小銭が溜まったので、


更にメルカリ購入してみました。


 山や、キャンプ雑誌に、時々紹介される、

棒ラーメンとやらを、


食べてみたかったので、早速注文。


 届きました!


手のひらサイズの短い麺。2束入り。


コレが、小さな鍋や、焚き火で使う鍋に、


ピッタリ!なんです。



 中洲屋台ラーメンから、頂きます。


ネギだけで食しましたが、


ピリ辛で、堪らない旨さ。


次は、チャーシューとキクラゲも、


入れて、食べよう!



 でも、5種類もあると、悩むなぁ。



 久留米とんこつラーメン!


そもそも九州にも行った事無いけど、


久留米ラーメンは食べたこと無いんです。


 北海道にはよく行くんだけど、


九州、四国は、まだ未開拓です!


ラーメンを食べながら心、九州にあり!


(遠い目)


 熊本ラーメンは、仙台や下北沢で、


食べたことあります^_^


角煮が美味かったなあ!




 佐賀県のサンポー食品さん、 


ありがとうございます!



 ご覧頂き、ありがとうございました♪