6月末に植えた、枝豆、大葉、ゴーヤ!


なんと! 無事、育っております!


 大葉は、葉の大きさ、5cm位ですが、



立派にベビーリーフとして、サラダ、


酢の物、刺身のツマになってます。


 そして、枝豆!


 あと数日でしょうか!!


実が成ってます(涙)


同時に、花も成ってます。


花が先ですが、


見つけられずにいたのです。


枝豆の花!


 これが枝豆の実になるのだ。


枝豆の花、蘭に似てる!?


小さいけど、綺麗です〜。



 7月に植えたゴーヤは、まだまだ。



 これ、マクワウリです!


黄色い花! 雄花ばかり10個位。


その中に雌花3つ。受粉してミニウリが、


2個成ってました。^_^


 毎日暑くて大変ですが、


健康で夏を乗り切れたらと思います。



そうそう、7月30日、


遠野市の森で、森フェスがありました。




ガットギターで参加させて頂きました。


演奏曲は、トトロ、もののけ、風になる。


アンコールで、カントリーロードを、


レゲエ・アレンジで演奏しました。


 森の中の手作りステージ!



 木工の達人たちも参加されてました。



 こちらはロープの達人!


指導の元、子供達も20m程、森の中に、


浮遊して楽しんでました。



 ご覧頂き、ありがとうございました♪