数日前の強風で、河原に落ちた枝を、


拾って来ました。

 

 自転車で走るのに邪魔だったから、


と言う理由ですが。


 5kg位拾うと、満足して、


家に帰って来ました。


 ウヰスキーをチビチビしながら、


枯れ枝を投入!


 枯れ枝なので、


バチバチ良く燃えます!


 が!



 すんごい勢い!


顔が熱いくらい!


ですが!?



 あっという間に、とろ火に!


30分のホットなひと時でした。


このとろ火にアルミホイルで包んだ、


ジャガイモを置いたら、さぞや旨い、


おいもさんが・・・



 その後は、チェンソーで仕立てた薪を、


どんどん焚べました。



 時々、バッカスのレスポールを、


ベンベン弾きながら。


 ストラップも偶然バッカスです。


このギター、1953年ゴールドトップを


コピーした物。P-90と言う、


シングルピックアップ搭載です。


 安かった^_^


売り切れる可能性があったので、


速攻で通販購入しました♪


音が、繊細なハムバッカーみたいで、


歌伴奏に合いそう。


軽くゲインを上げて弾くと、


良い感じ。


 最近はコンパクトエフェクターを、


使用してますが、ノイズが乗りますね。


P-90のウィークポイントですかね!?




 真空管アンプを、


取っ替え引っ替え、楽しみます。


そうそう、予備の真空管を色々集めて、


みました。


 まだ、集めて満足してるだけですが。



ご覧頂き、ありがとうございました。