12月19日、まだ雪が残る寒い日、


遠野市民センターで、




ビッグバンドの定期演奏会がありました。



 開演10分前!


皆んな余裕!?


それとも、諦めたか!?


 とても楽しい、良いコンサートでした。


かの病も、小休止!? 


お客様も、楽しみにされてたのか、


いつもより、やや多い入場者数。


 友人、知人、親戚等、


およそ200名のチケットが、売れました!



 バンドのテーマ曲で始まり、


一部は、Just Friend 


アローンアゲイン


星に願いを、


everything


マシュケナダ、


等スタンダードをJAZZで。



 二部は、演歌や歌謡曲をJAZZで!


ウイスキーがお好きでしょう、  


北の宿、


夜空、竜の背に乗って、


風の詩、


など、あっという間でした^_^


 アンコールが有ったので、


恋人達のクリスマス!でした。


 いい湯だな、でメンバー紹介。


ニューリバティーズのテーマで、


幕が降りました!



 幕が降りだ後、記念撮影!

(まぐが、おりだあどの、さづえい!)




さて、ギターグッズのコーナー!

(誰も期待して無いと思うけれど)

ビッグバンド用の譜面台。


 足元のペダルは、


DD-5、chorus、TS-9に落ち着きました。


デジタルディレイ、コーラス、


オーバードライブですね。


 最近、買いすぎて、ペダルが、


ギター部屋にゴロゴロしてます!


いかんいかん! メルカリせねば!




 ロックバンドの時は、これに、


vemuramか、ケンタウロスを、


追加します^_^   


まだ試行錯誤中だったりします。



 

 普段の練習場所。


バレエスタジオです。


 いつもは、レオタード姿の、




子供たちが、頑張ってる場所^_^


ここで週一回練習しています。





鏡ばりですね!


バレエ用の場所ですから。



ご覧頂き、ありがとうございました^_^