昨日24日は、


色々あって忙しかったです。


 夜、壊れたり、ゆるくなった時計の、


ベルト調整と、部品交換をしました。


 GMT、並べると楽しい!


ペプシカラー!好きなんですよ。


黒/黒!やはり好きなんです!


 

 時間を少し巻き戻します。



 10月24日、お昼から、


遠野市道駅の、風の丘で、


Wind Music Festaがあって、


ビックバンドで1時間程、


演奏して来ました。


アイバニーズのAR-300を使用しました。



 たくさんの県内外からのお客さんと、


釜石市根浜海岸カマミーの、


旧車イベント目的の車もズラリ!


ビンテージスポーツカーやバイクが、


並んで、壮観でした。


 ビックバンドの演奏は、


風の中、色々ありましたが、


無事アンコールまで、演奏出来ました。


 午後からは、遠野市内の、


こども本の森の、蔵で、




プレJAZZフェスがありました!


素晴らしい演奏を聴いて、


満足!


 最後にセッションがありました!


スペインと、オール・オブ・ミー。


ガットギターで参加させて頂きました。



 二つのフェス!楽しかったです♪




GMT腕時計を、忘れてました!


真ん中と左は、relaxです。


クリアケースとクリアベルトです。



 右はステンレスのエルジン。


三つ共、GMTです。


 24時間を確認出来る針が有ります。


外側のベゼルを回転して、


経過時間や海外時間に合わせると、


便利らしいですね。


 ダイバー時計とは違う使い方です。



それと使用する理由に、軽い!


relaxの2つですが、軽いです♪


ギター演奏してても気になりません。



 じゃあステンレスのELGINは?


普通の重さですが、丈夫です。


20年目です。正確です。


内部のギアに爪楊枝で注油しました。


 


本物では無いけど、普段用。


キズ等気にしません!


 いかにも軽そう?!


黒/黒は新品ですが、


ペプシカラーは、5年目です。


力がかかると、パリンと壊れます。


治しながら使っている訳ですが、


そろそろ限界なので、先週、


黒/黒を購入したんです。^_^



 relaxにロレックスのブレスレットを 


付けてる方がいるとか!?


所さんですねー^_^



 GMTはグリニッジ標準時ですね!?



 ご覧頂き、ありがとうございました。