10月9日土曜日の事です♪


お隣の宮古市まで、ドライブ!


魚市場近くの、


寿司屋、魚正さんで、ランチ!


待つ事10分、


おまかせ海鮮丼!


ドーンとね、着丼!


 これに、お吸い物付きで、千百円。


感動でした、隣の港町に住むのにね?!


完食後、道の駅ナード


 地域の物産品があります。


シフォンケーキと色々購入しました!


 一輪挿し! 欲しいー!


次、買おう!^_^


 


 そうこうしてるうちに、午後三時!


ライブ時間やんかー!


 鈴木牧子さん、下田耕平さん、


タイジ君の、トリオライブ!


 オリジナルメインの構成。


グリーンドルフィンや、


マイ フーリッシュハートの、


スタンダードも取り混ぜ、


オリジナル10曲の、素敵な演奏。




タイジ君のドラム、


表現力半端ないなぁ!^_^


もーね、JAZZテクニック良いわ!


ライブ、良いわー! 久しぶり!


ビール🍺三杯飲んでしまった!


マスターが、久々にビール売ったって!






でも。ライブ終了後、


居酒屋大ちゃん!


デカイ帆立貝刺身、


ドンコ(エゾアイナメ)タタキ!


焼き鳥三品!


宮古男山吟醸酒冷や、


男山醸造酒ぬる燗!


最高の、一人酒〜♪♩


ドンコのタタキは、


半分食べた後の写真で、スミマセン!



 久々の、ホテル滞在で、


翌朝まで、熟睡でした!^_^


 普段6,000円のホテル、


いわて県民割引で3,500円


更に2,000円分クーポン券付き。


実質、1,500円だったのね!!



 ご覧いただき、


ありがとうございました!