2年前、妻が、ヘソクリで購入した、


ハスラーですが、


どうしても、新型が良いらしく、


また。ヘソクリしやがった!?


先週、納車でした。


 このカラーが欲しくなったらしい。


 仕方ないので、フロアマットを、


プレゼントしました。


 冬場は、汚れやすいので。


乗り心地は、ポンポン跳ねる、


前期型とは異なり、


新型は、マイルドでした。


ボディの質感も、カッチリした作り。

 

何より、ブレーキのタッチが違いました。

 

踏み込み時から、ブレーキが効きます。


前期型は、グッと踏み込んで効くかんじ。


 改良されているのが分かります。^_^



 ハンドルが、スポーティー。


パドルシフトは、使わないのに、


付いてます!


 オートクルーズも、前車追従システムも


使わないのに、付いてます!?


 ナビが、デカイ!





 さて、最近、バイクに頻繁に乗って、


プチツーリングしてますが、


遠野市上郷町の道駅で、


ジェラートです。


ラムレーズン&生クリーム、


ダブルコーン、380円、安い!


とても美味しいジェラートでした!



帰り道、寄り道。


 ダム湖で野鳥観察!




 白鷺、甘鷺、等、水鳥を観察。

鹿ちゃんも観察。


ツノが伸びてきました。秋ですね。


 そう言えば、


ヘルメットを新調しました。


シューベルトのカーボンで、


システムヘルメットです。


軽くて、肩と首が楽です♪


 以前から気になってたんです、


カーボン製のヘルメット。


1.45kgと、超軽量です。


前モデルの、C3Carbonです。


日本には300個、入荷とか!


 そうそう、妻のお下がりで、


2年前に使わなくなった、ナビ、


バイク用にしました。


 走ってる時は、あまり見えませんが、




ご覧頂き、ありがとうございました^_^