ようやく始動!SL銀河鉄道!

コロナ禍の中、

更に厳しい状況ですが!

運転再開です!

 ポーの音を聞くだけで、


とても元気が出ます!(本当かな?)


 機関車が、バックして、


連結するところですね。


 遠野駅裏に、私しか居ない、


秘密のポイントがあります。


 母親の実家近くですから、


昔々の遊び場で、撮影しました。

ほーら、誰もいない!


 さて、久々の蒸気機関車を、


堪能した後は、



ブリューノートTONOと言う、


JAZZ喫茶!


ALTCEのスピーカーで、


🍺ビールとJAZZを、


楽しみました! ^_^

 オーナーは、


遠野醸造の社長さん!?


ビールは、美味しいズモナビールと、


TONOビール。


 同じKenny・barrelのCDでも、


自宅のDENONコンポで聴くのとは、


全く違う曲に聴こえました。


 楽しい時間を過ごしました!


パンフレットも載せますね!





ご覧頂き、ありがとうございました。