昨夜と、今日の午前中、


20年乗ってる、ジャイアントの、


マウンテンバイクの部品交換を、


汗だくで、やりました!


 シマノのXTコンポ、9速を、


10速に、グレードアップしました。



思い返すと、


このジャイアント、Carbonフレーム。


コンポ交換は、3回目です。


 今風に、フロントギア一枚。


リアのカセットスプロケットは、


11t〜42tと、かな〜り、


デカイ奴を仕込みました! ^_^


 暑くて、未完成のまま、


今日の作業は、中止して、


ノンアルコールビール🍺と、



おにぎりで、夕方からの仕事に、


そなえます。


 同時作業で、ジャイアントの、


ロードレーサーTCRの、


カセットスプロケットも交換しました。


 このフレーム、今は、TCRって、


言われませんね! PROPELと、


メーカーは呼んでます!


TTレース用みたいです。

 ヒルクライムで、足つきしない様、


大きなギアを組みました。


リア12t〜28tを、


12t〜32tのギア⚙にして、


楽に劇坂を、登るのだ^_^





ご覧頂き、ありがとうございました😊