小雨模様の、梅雨空。


日中は蒸しますが、


朝、夕は涼しい港町です。


 大渡橋の公園。


鹿が占領しています^_^



 港町の漁船。


小学生の頃の、図画の時間に、


男子が描くのはこればかりでした。


 イカ釣り船ですね。


漁り火の、張本人です♪


張本船か!


 さて、今晩は、私の料理当番。


茹でて、カットして、盛り付けて、


完成! 簡単!



 冷やし中華です!


 裏庭に植えたビワ!


40年で200個の実を付ける、


大木になりました。


 冷やし中華の上に、飾ります!


家の奥さん、いつもより小さいね!


だって! 


ビワではなく、冷やし中華が。


 仕方がないので、茹で卵、


一つ追加して、我慢して頂きました。




 ご覧頂き、ありがとうございました!