どーも、しょうべえです。

さて!昨日からジャスティスリーグコラボ始まりましたね😊
大のアメコミ好きで、
どちらかというとDCコミックス派!
バットマンvsスーパーマンやワンダーウーマンなどは映画館でちゃんと?観ておりますw

さてさて、新キャラは3体追加されましたね!
バットマン好きとしては、
バットマン&サイボーグがなんとしても欲しいので、
出るまでガチャっていきたいと思います💪😤

では1回目!
{538B6E15-480E-424C-BFE4-01BD49263519}
フラッシュ!
ドラマは最高だよ!ドラマは⚡️
観てない方はクオリティー高いからほんとおすすめ!

2回目!!
{9A60749B-2866-4ED4-AC20-F831CB04D114}
グリーンアロー!!
フードの男!ドラマは最高だよ!ドラマは⚡️
サブとして使えなくもないが、もっと使えるキャラとして新キャラで出して欲しいわ😢

3回目!
{B9E97CA2-0C84-4F7C-9182-B5B8D8164343}
おっと!まじかwww
1セットは回さないと出てこないと思ってたが、
ここでまさかの登場⚡️😁
リーダー、サブとしてもそこそこ使える性能になってますな!欲を言えば、7コンボ強化を2個付けて欲しかった!
でも、イラストもカッケェし育てて、
使っていきたいと思います🎵

今回はここまで。
まさか3回で出てくるとは思ってなかったので、
次はスーパーマン&フラッシュが確率アップの時に回します!


以上