PAT | ☆★中央ギターズ★☆

☆★中央ギターズ★☆

★USED GUITAR BASS & REPAIR★   

☆MANIAC GUITAR☆

☆JUNK GUITAR☆

☆MUSIC☆

☆BAND☆

☆TATTOO☆

☆BODY PIACE☆

☆MODEL GUN☆

☆MOVIES☆

☆ALCOHOL☆

☆CIGARETTE☆

☆SPORTS CAR☆

☆COLLECTERS ITEM☆ …ETC

今日はいろいろしてました。
ギターも弾きました。

出掛けました。
今日も良い天気ですね。

ギターも弾いたり、分解したりしました。

謎のイカギター。

なかなか難しいですね。

バンドスコアを開いたら、GLAY下敷きが出てきました。

懐かしいですね。

学校では下敷いたことありません。

トリプルXのヴィン ディーゼルのタトゥーカッコいいですね。

首の後ろは痛いらしいです。

「X=未知数」

意味合いもなかなか深いですね。








あ、

風邪気味ですかね。