激辛野郎 | ☆★中央ギターズ★☆

☆★中央ギターズ★☆

★USED GUITAR BASS & REPAIR★   

☆MANIAC GUITAR☆

☆JUNK GUITAR☆

☆MUSIC☆

☆BAND☆

☆TATTOO☆

☆BODY PIACE☆

☆MODEL GUN☆

☆MOVIES☆

☆ALCOHOL☆

☆CIGARETTE☆

☆SPORTS CAR☆

☆COLLECTERS ITEM☆ …ETC

今日はファンヒーターがバカバカ停止し、いろいろ調べ、先輩にも聞いてバラしたところで直せず。

もう、このまま使用。
ちなみに右側にある小さいスイッチと、温度下げボタンを同時押しで、リセットされるらしいです。

んで、昼飯。
激辛好きの中夲!北極!

辛いスープは後入れ。
辛いのが苦手な方は、少量づつ・・・
「辛いの苦手だったら、食べない方がいいとおもいますが。」
いつもは、後入れだろうが、中折れだろうが、先入れだろうが、中出しだろうが、安いカップラーメンが主流の俺には、そんなの関係ない。
が、¥200を越えるカップラーメンには敬意を払い、後入れを守ります。
当然、全部絞り出して入れます。

なかなかいいですね。
もちろんいつものカップラーメンと比べるようなもんでもないですがね。
スープまで美味しく頂きました。

「中夲」

一緒チラ見していただきたい。

お分かり頂けただろうか。

チラ見すると、一緒だけでも「中卒」
と読めないだろうか。

中卒でラーメン道に入りたいとでも言うのだろうか。





何だかんだで、ネタになる事もなく時は過ぎ、夜も激辛 台湾ラーメン「味世」にいきました。

簡単に説明すると、

スーパーイタリアン

イタリアン

アメリカン

と辛さランキングの台湾ラーメンを提供してくれる台湾ラーメン店。  

いつもは、スーパーイタリアン(ハーフサイズ)と、冷やし台湾ラーメンを頼みます。

が・・・

今日は違った・・・





これはいくしかないでしょ。
ハーフサイズで注文して、更に冷やし台湾ラーメンで締めると。

そんな甘いもんではありませんでした。

来ました。こちら「スーパーイタリアン ギネス」

ギネス認定 愛しのキャロライナ リーバー





もう、顔を近付けるだけで目がヤられます。

「実食」

辛さが一気にレッドゾーンへ
更に耐え難い激痛が口中に広がり、汗、涙、鼻水が吹き出しました。
2口目から身の危険を感じ始める。

水を10数杯飲みなんとか麺はいけました。

スープその他諸々は無理。
多分、逝く。


その後、氷をもらい、クールダウン。
と、突如激烈な寒さが体を襲う。

更に追い討ちをかけたのがこれ。

超寒い中に冷やし台湾ラーメン。

口内は冷え冷えで感覚がない。
冷やし台湾ラーメンは読んで字の如し冷たいラーメン。

いろんな地獄を味わい無事完食し帰宅。

今度は無理しないようにしよう。


辛いの食べた後ってまた別の地獄があるんだよな・・・