今週末!!23日の土曜日!!!!!!

ハロウィンパーティーあるんだけどヤロー率が高く、主催者から『誰か女性いない?』と言われた為、参加者募集します!!!!!!!!!!!!


2500円で飲み放題!!!!!!

ただし!!!!仮装が条件!!!!!!

それと先程も言ったとおり女性が少ない為、女性の方!!大歓迎です!!!!!!!!

個人的な料金相談なら乗ります!!

俺は自衛官仲間と数人で自衛隊の格好しますwww



大至急の募集で参加予約の締め切りも間近なので『参加できるよ!!』って人は早めに言ってください!!

場所は俺の口からよく名前が出てくる『Caffeine』です

行きは車出しますよぉ

帰りは………酒飲むから車中泊してからでよければ送りますwww

開始時間は21時から!!!!


マジでよろしくお願いしますあせるあせるあせるあせる

どんなコスプレでもOKです


ホントに大至急なのであせるあせるあせる