今日の夢は不思議だった



駄菓子屋に行って何故かビールとラーメンを頼んで隣にいた客と話していた

そしたら部屋をくれると言う事になり

さっそく言った

そしたら何故か俺の体がシュワちゃん並になっていたw

んでその人が後ろから俺の頭を鈍器で殴った

殺されると思い必死で逃げた

通行人のバイクを盗んで逃げた

何故かMTバイクの運転スムーズだったなぁw

んで逃げ回ってたらボスらしき人がいた

そして俺は両手に銃を持ちバイクに乗りながらボスに撃った

死なないボスwwww

怒られた


んで場面はかわり戦車的な物がいっぱい並んでた

んでなんかのサポート要員的なのを募集してたからとりあえず行ってみた

隣にいた女性と仲良くなった



そこで夢が終わり


んー

まとまらない夢だなぁ


さて2度寝る