仕事の帰りに前から気になってるお店に行ってみた

ちょくちょくその店の前を通るんだけど毎回気になってた

そしてやっと今日行けた!!

なんか5時までしかやってないみたいだから早く終わった日にだけ行けるなぁ

そして店員さんとちょこっとお話しつつ・・・

買い物・・・・


やっとゲットしたのが・・・・・

写メはないけど・・・・

豆腐!!!!!

恵庭にある「やまぐち食品」って言う会社なんだけど

工場の一角に店舗が!

直営なんですわ

んでよせ豆腐と木綿豆腐と刺身湯葉とおから茶とこんにゃくザンギと蒟蒻ビビン麺をゲット!!

おからをサービスでくれた

そりゃ豆腐作ってるとこだもんな

さぁ今日はイソフラボン摂取だぁぁ!!

美味しかったらまた今度買ってこよう