もう11月ですねー。














去年めっちゃ時間が流れるのが早かったけど、今年はもっとはやいです。

















勉強はそっちのけだけど、そのぶんギター弾いてこれたし!















自分は妥協で専門学校に行くわけじゃないって証明したかったのかもね。
















最近は作曲とかもするんですよー














やっと、五線譜になれてきたし、TAB譜を読むこともあんまなくなってきたな。















TABの数字って見てて疲れるんですよ(笑)














あ、今週の目標はアドリブの時には、ずっとその曲のKEYのスケールで一本弾きだったけど
コード進行に合わせるようにアドリブの練習でもしていきたいと思います!











ではでは!