はい、今日は新宿のスタジオに入ってきました!







初めての顔合わせでしたね(笑)






まあ、いい人達でしたが。






でも、5人中3人女子っていうのは斬新だった(笑)






そういう、メンバーでやったことありませんでしたからね(ーー;)







んで、そのバンドで明日早速ライブなのですよ(笑)






初めてにしては、結構出来てたような気はしますが、まだまだ追い詰められるレベルなので、時間が無いのが惜しいです;










とりあえず、明日はライブの演奏のことだけ考えておきましょう!






ではでは、おやすみなさい!








iPhoneからの投稿