今日は目標を決める日ですね!











とりあえずは、今週の3日に控えてるライブがあるのでそちらを成功させるように練習、練習!













そして、5日にはミューズのAO入試があるのでまあ頑張っておきましょう笑















んで、目標とはまったく関係ないんですが・・・・・










今日は最近ギターを始めた友達にギターを教えてましたね







初心者くらいにだったらまだ教えられますから笑









なんと、その子は初めて買ったギターがGibsonのSGspecialのアルペンホワイトっていう







最初にいいギター買っておくとやめるにやめられないからいいんじゃないでしょうかー








ではではー!