もうね  あれですよ  

呆れて   疲れて   凹んで
写メなんて撮ってませんわ


シルバーウィーク  神宮へ 行ってきましたよ
カープの応援へ


あわよくば  両サイド  カープ女子に挟まれなから
みたいな  


えー   そーですよ
そんな  オヤジですよ  俺は

22日  ナイター  一人で参戦


えー   そーですよ
両側とも  居ませんよ  カープ女子


挙げ句の果て  ビールこぼされて
リュックサック  中まで 濡れましたよ(笑)


カッコ 笑   じゃねぇーー
ふぅー

負け・・・
明日は  勝利を見せてくれ!!


やけ酒じゃあー
地元  戻り  立ち飲み屋へ


すると  巨人好きの女子と   阪神好きのオッサンがいて  
野球談義で盛り上がる


右側には  良い感じに酔っ払ってる
女子  二人連れ  がいて
こちらとも  話が弾んで楽しい


よし  明日は勝てそうだ!!


翌日   デーゲーム


楽しさの余り  立ち飲み屋で深酒したせいか  眠い


今日は 一人参戦ではなく
今年何度か一緒に観戦したゆきちゃんと  そのお仲間   4人で観戦


(冒頭に戻る)

呆れて  疲れて   凹んで・・・


もぉーー!!
昨日以上にダメダメじゃん  
カープ!!

黒田なのに   黒田なのに (泣き。。)


試合後  4人で 居酒屋へ
隣のテープルにも  カープユニの男性連れ

色々  野球談義になり  負けた悔しさが薄まり   楽しい気持ちに

         
♪ 飲んでぇ~  飲んでぇ~  飲まれて飲んでぇ~♪


ありがとう  河島英五
忘れたい時にはこうすれば良いだよね

教えてくれて  ホントありがとう

酒の力って偉大だな(笑)


でも  諦めてないぞ
今日から  頑張れ カープ