幸は紅白 落ちちゃいましたが…


って 幸子じゃないんです!


幸せを数えても 片手で余っちゃうんじゃ

悲し過ぎるぞぉーっ!!


何の話しじゃ?


分かる人だけ 懐かしんでねぇ~(笑)


しかし
人の幸せ 笑顔の場面に立ち会えるってことは


こっちまで 幸せな気分になるね


魂は老いない!! My soul is young bloods-P1000061.jpg


と 言うわけで

日曜日は結婚パーティーに行ってきました


町はすっかり クリスマスモード


新郎 新婦ともキーボードプレイヤーで


どちらとも 一緒にライブした間柄だ


プライベートまで 良く知らないけど


紆余曲折 あったけど めでたく ゴールインのよう


いやいや ホントの紆余曲折はこれからだぞ!!


と 変な 先輩風吹かせ…


いやいや 口には出してませんよ(笑)


でもでも たくさんの幸せのおすそ分け
もらいましたぁ~


これからも 二人に

そして 俺に

そして 人類に(大げさ)

幸あれ!!



魂は老いない!! My soul is young bloods-P1000068.jpg


で…

で…

今夜も渋谷


パーティーも渋谷だったから 中 1日でまた渋谷


今夜はリハです


センター街もクリスマスイルミネーション



魂は老いない!! My soul is young bloods-P1000073.jpg


今週 土曜日 ジュディマリでライブなんで


サクッと合わせてきやした!


えーと…

確か 大塚でやるかと…

まぁ 詳細はまた一応書きやす(笑)


とにかく
今月はまだまだ 課題曲 満載!!


でも
1年の締めくくりだ


終わり良ければオールOK!!

頑張るぞぉ~♪