ふっとカレンダーを見ると 日頃は全く意識してないのに


あーー

今日はあの日だったなぁ と思い出すことがある



また、記憶には残ってないけど これだけ生きてきたんだから 

1年 365日 何かしらの思い出があるんだろうなぁ



それを 忘れないための日記やブログなのに・・・・


相変わらず 筆無精 



おお!!

筆と無精分けて変換したら



最初こーなった 


筆武将!!!



これは めちゃ書きそう!! 1日 400字詰め原稿用紙 

100枚は書くね



よっ!! 筆武将!!!




話しは逸れたけど 

今日は 初めて付き合った子の誕生日だ!!



カレンダー見て思い出した 忘れないもんだな。。。。



その子は 二十歳ちょっとで 亡くなってしまったから 余計 忘れられないのかもね



あれから 25年以上・・・


時が経つのは 早いもんだ しみじみ。。。



さて、そんなことを 思い出した 今日 だから


また ブログ書こうっと!!




とにかく 飲んだり 遊んだり まで振り返ると グダグダになるんで


音楽関係だけ ざっと 記録しとこうっと!!


うわぁ・・

もう 1か月以上前か!!


えーと・・・

10月14日 Go on a ROLLで

富士川サービスエリアでライブしてきました(賞味期限切れ(笑))


まぁ写真だけでも



魂は老いない!! My soul is young bloods-P1000051.jpg




いくみのブログ



11月4日 クラウドで平和島の公園でライブしてきました!!

(やはり賞味期限切れ!!)


10月25 30 2回リハあり。



当日 ベースの米ちゃんから 突然、真赤なシャツを渡され着たけど・・・


なんか 家電屋のハッピみたいか(笑)



Go on a ROLLの いくみん&かずっちも別のバンドで出演したよ!!



11月6日 スガシカオのLIVEを見て来た!!


初めての参戦だけど いろいろ 流石だなと・・・

当たり前だけど プロだなぁと 圧倒され刺激を受けてきた!!


11月13日 The Baby JAM リハ



さてさて、来月も LIVE 4本


1月 2月 3月もLIVE確定してるし


またまた ブログを綴っていきやす!!


よろしく!!!