おぉ~


最近 フラれまくってたのに

どーした 俺!


人生初のモテキ 到来か!

いや…
初ではないよな

多分…


そう ほら あれ、あれ…


あの日の出来事


無理矢理 分類すると

モテキ のカテゴリーに入れていんじゃね?


ねっ!ねっ!!(笑)


よっ!
あんときの 俺 モテてたぞ!

ひゅー ひゅー (笑)


ところで 皆さん!!


初めて 映画館で見た映画
覚えてますか?


なかなか 覚えてないよねぇ~


でも 親なら 覚えているんです!


何故なら それは 親だから。


だって
こんな 俺でも 親なんだもん


長男は トイストーリー2

娘は ファインディング ニモ

どっちも ピクサーだね!


で、この土曜日 娘と見てきた映画が


メリダとおそろしの森


やっぱ ピクサーだね♪


先週は 長男と スパイダーマン


今週は 娘と…


ほら 俺 モテキだ(笑)


えっ?
カミさんは?……


まぁ、それは…

ねぇ…
今さら…


って

その日は受験生の長男と
高校見学行ってたよ


そっちの方は
任せたぞ! カミさん!!

映画は
くしくも 初めて見た ニモが 父と子

に 対して


今回は 母と娘がテーマ


カミさんと見た方が 良かったかな(笑)


でも ハラハラ ドキドキもあって 楽しい 映画でした

いよいよ 夏休み


なかなか 誘っても 着いてこなくなった 子供らだけど


来月は家族旅行もあるし

少しは 思い出作れるかな♪


自分は自分で ライブもあるし


楽しい 夏 到来ってことで!