5月7日(月) 19:30  某事務所

土曜日のライブでお世話になる、音響業者さんと打ち合わせ

諸々確認して

じゃあ、軽く行きますかとなる

うん、軽くはないよね。

もちろん、相手がホントに軽く済まそうと思っても、そうはいかないのである

逆に、俺がホントに軽くと思っても、そうはならないのである(笑)

当然、最初から、どっちも軽くなんて思ってないのである(ダメ。。人間。。)


うちらの軽くは

子供が言う
「一生のお願い」以上に
根拠がない(笑)

21:00  居酒屋のカウンター

芋焼酎にて閉店まで


23:30  立ち飲みへ移動

当然日付が変わる


5月8日(火)  3:00  帰宅

7:00  起床

バカでも分かる理由で、二日酔い(ダメ。。人間。。)


一日中 苦しむ

自業自得じゃ!!ざまあみろ!!!



5月9日(水)  14:14  バンマスからTEL

なんと緊急入院でライブ欠席との連絡


大・大・大パニック勃発

実は、土曜日のライブは仕事関係の組合のパーティーで


ライブはその中のメインイベント!!


何年も前から決まっていた ビックイベントなのである



マズイぞマズイぞ

バンマスはメインボーカルだし・・・


どーするどーする??



メンバーにもメールして

バタバタ バタバタする中・・・・


あっ!!

そーだ!!


これなら、これなら、なんとか乗り切れるかも・・・・・


わらをも掴む気持ちでメールを打つのであった!!



先週のドキュメント 2

「失意の中での女神降臨」へ続く(笑)