やべぇーー!!

途中まで書いてUPしとらんかった・・・・


今週バタバタしちゃったから。。。。

特に精神的に(笑)


まぁ、何とかなりそうなんで、

ほっ。。。


とりあえず、GWネタ 今さら UP!!





GWも終わりましたなぁ~
って 基本大したとこ行ってませんが(笑)

自分的に楽しんだのが

えーと 「相棒」見まくってました(笑)


はい? by 右京さん


いやぁ~

最近 初めて見たんだよね「相棒」

遅っ!!


面白いね♪

夕方の再放送 録画しまくりです(笑)

でも、シリーズがごちゃ混ぜなんで、イマイチ人間関係が分からないときもあるけど…


後は子供の試合観戦


先日、区の大会で成績が良かったので、


他地区の上位と対戦する大会へ


3日の初戦は軽く快勝


翌 4日
優勝候補と激突

う~ん…
組み合わせ運がぁ…


でも、嘆いても仕方ない!!

自らの力で都大会のキップをもぎ取るんじゃあ~


しかし、終始 劣勢…

10点差で最終ピリオドへ


いいぞ いいぞ!
ディフェンスが機能してる

スリーポイントも炸裂!!

点差も縮まる…



何と 2点差で残り 約4秒 マイボール



コートにボールが入る



祈る 父母たち



3・2・1


シュート!!


ブザービーターーーーー!!!!





ならず!!!


無情にもリングに弾かれたボールがコートに落ちる




ううう、疲れた 脱力



翌日まで 疲れたよ(笑)



親の俺がこんだけ 引きずったんだから。。。


まぁ、本人は・・・・・



おっと、そのせいかは不明だが

すっかり体調崩して熱出しちゃいました・・・



5日は娘のソフトボールもあり


娘は全く活躍してないけど(笑)


エースで4番のお蔭で 勝利!!



と、まぁ・・・・

こんな感じのGWでした^^