俺にも出来たよぉ~

この週末 頑張って LIVE動画をUPしてみました。

Youtubeにアップするのも、それをブログに張るのも簡単だったけど

DVDからPCに取り込むのがめちゃ苦労した。。。

1年前にもやったんだけど、全然忘れてて、またDVDによっては出来たり出来なかったりと・・

もう。。。散々。。。


でもでも
出来たぁ~ そして覚えたぁ~


とりあえず、先週の18日のLIVE映像です。


Go on a Rollからは 
人にやさしく(ブルーハーツのカバーをPUFFYがしてるバージョン)


The Baby Jamからは
アネモネの恋(ジュディマリ)


それと、勢いで 自ら所有する 最古の映像もUPしてみた(笑)

時は1987年!!

その頃のオリジナル曲ね。

周りの女の子のファッションがエイティーズだわ(笑)


しかし
1987年から2012年まで趣味とはいえ、バンド活動続けられてるんだから
俺って幸せだよ!!


なんか、動画UP 楽しい!!!
またちょくちょく やってみます。