土曜日のリハ音源を


VOのいくみんがUPしてくれました♪


オジサン こーゆうのめんどうだから(笑)
ホント助かります。


keyも欠席だったし、音も若干割れてますが

雰囲気をどーぞ!


http://ameblo.jp/sg-ikumimi/entry-11184059149.html



今日は娘とお風呂入ったよ♪


何々? 突然って感じですが


秋頃にも書いたけど

娘とのお風呂もいよいよ、

終焉に向けたカウントダウンが始まってる訳さ


何か 小学4、5年生辺りで訪れそうだし


うちのも 4月で5年生だからさ


多分 友達からの

「えっ!? まだ一緒に入ってんの?」攻撃が

炸裂して、その日が来んのかなってさ


で、そーなった時に、

いつが最後の一緒のお風呂だったか
覚えてるために


入った日を1行日記で付けとこうと思ってさ。


結婚式のときスピーチしてやる(笑)


とか、言って
3年後のブログでも

今日は娘とお風呂入ったよ♪

って書いてたりして(笑)

それはそれで心配だな(笑)