今年の初ライブ。

雪は降らなかったけど雨の中 六本木に向かった。


全部で5バンドあるうちの1番最初の出番

ふっと思い出してみても最初の出番って今までなかったかも

いやぁ~
楽チン まず、リハ終わって機材撤収せず、そのままステージに置いておけるのが良い


で、気持ちの面でも、やること最初のに終らせ、飲みまくれるのが更に良い(笑)



ほら、俺ら出番前に待ち時間多いと、居酒屋行っちゃって飲んじゃうじゃん。



ボーカルのリーダーが口頭注意しても飲んじゃうから


飲む前に先に終わらせちゃおうってことで、最初の出番選んだみたい。



子供か!!

俺ら(笑)



ただ、「1本は飲んで良いわよ」って言われてるので・・・・・

500缶買って飲んでた(笑)



でも、ドラムスが1本じゃ足んないみたい・・・・・

って、足んないどころか、全然テンション上がってない。。。



周りからも、もう少し飲んだ方が良いよって言われて、一緒に俺も350缶おかわり。



まぁ、こんなもんじゃ全然酔わないけど・・・・


本番 照明熱すぎて 汗 全開モード!!


なんか、850cc 全部出た感じ(笑)



一時、演奏に集中出来ないくらいの汗だった。。。。ヤバ。。。



とは、言うものの、心も体も充実したプレイが出来た!!



気持ち良く、更にちょっとのドヤ顔付で無事ステージを降り

トップバッターの面目躍如だね。



(セットリスト)


1・ダイナマイト
2・どうしよう
3・ハロー!オレンジ・サンシャイン
4・散歩道
5・チーズ“ピザ”
6・バスルーム
7・LOLITA A-GO-GO



その反面、ドラムスはミスしないように、しないようにって叩いてたみたいで、


実際は上手くプレイ出来てるのに、心が弾けてなかったんだろうな・・・・


本番後テンション下がってたよ。。。。やっぱ本番前から気持ちが上がってなかったのかな。



バンドとしては問題ないのに、心が弾けてない・・・・


俺も経験あるし、そこがまたLIVEの楽しくて恐いところなんだろうな



対バンのYUKIのコピバン良かったなぁ^^