昨日、ものすごく間抜けなエラー音を発しながら、給湯システムが止まってしまった。。。




魂は老いない!! My soul is young bloods-2012011914000000.jpg



蛇口からはいつまで経っても水・水・水・・・・・

お湯が出ない。。。



システムをリセットして試みるも、

また、あの間抜けなエラー音がぁ!!



多分、ガスだけに「そんな緊迫したエラーじゃないよ」と

給湯器が俺に伝えたいのか、どうかは良く分からんが、ホント脱力系のエラー音だな(笑)



でも、待てよ、この極寒の日々にお湯が出ねぇーのは、結構な緊迫だぞ!!



もう、お湯が当たり前の生活に馴染んじゃってっと、水で手洗うの辛い辛い!!



そして、えっ!あーた!!

何が辛いって歯磨きだよ!!


そりゃ、ビックリしたよ、このオイラの歯の知覚過敏ぶりにさ!!


あらゆる感覚や感性が鈍ってくこのお年頃に、なぜ歯だけ気合い入れちゃうかい?


もう、10代のハート以上に敏感だわい(笑)


いつも、ぬるま湯で誤魔化してたのね俺。。。

シュミテクト買うか・・・・


まぁ、それ以上に風呂もダメ 床暖房もダメ じゃこのまま放置しとけんぞ!!

で、TEL!!



でも、さすが、ライフラインだけに対応が早い!!

午後には修理に来るってさ。



我が家は共働きだけど、こーいう時は自宅近くで自営してるオイラの出番!!



修理の時間に自宅に戻って、無事にお湯が出るようになりました!!



ふぅ~!!

温かぁ~い!!!



さて、夜は渋谷でリハだよん。