友人からメールが

「民生のライブの無料券入ったけど行きますか?」

即答

行きまぁ~す!!!


やったぁ~!ラッキー!!嬉しい!!!


こりゃ新年早々ツイテルぞ

すると更なる 嬉しいサプライズがぁ!!!


早く来ればリハーサルもみれますよ!!


な・なぬぅ~……

こうしちゃおれん!!
仕事を切り上げ向かうも、リハーサルは終わってました。。。

残念…


ただギター弾きとしては、民生さんの機材は見てみたい!


すると、これから本人が立つステージに上げてくれ、

ギターラックに置かれているギターと立ち位置にあるエフェクターを間近に見せてもらいました。


え―と…スンマセン
ぶっちゃけ、よく覚えてません。。。


自分がステージに上がる以上に…

って、こんなでかいステージには上がったこと無いですが…


とにかく、手汗ハンパない緊張感でした。


更にピックまで頂き、サイコーのお年玉だわい!!


ただリハが見れなかったので肝心のご本人はまだ目撃してません。。。


折角なので、楽屋そばのイスで待ち、民生さんがステージに上がってから客席に移動することにした。


魂は老いない!! My soul is young bloods-IMG_3472.jpg


うぅ~
緊張する(笑)
こーゆうときって時間経つの遅いよね…


いよいよ、その時!!


俺の真横を民生さん、そしてメンバーさんが通り過ぎステージへ!!!


うちらもそれに合わせて客席へ!!


ライブ自体は…
これは敢えて書く必要ないでしょ!

「最高」って言葉を何度書いても言い表せない…

さすが民生!!


自分が先月のライブで歌った「ルート2」やってくれたのは嬉しかったなぁ


いやぁ~
貴重な体験をさせてもらいNHKホールを後にしました。

おとしのレイら サイコー♪


魂は老いない!! My soul is young bloods-2012011221240000.jpg