今年最後のスタジオへ行ってきた。


29日が今年最後のLIVEなんでそのリハです。


今年最後・・・って言葉が続くと・・・・年の瀬だねぇ。。。


29日はいつもお世話になっているハコの毎年恒例イベントでオールナイトライブ!!


だから、うちらの出番も夜中の2時頃だよ。。。


イベントとしては、楽器のLIVEだけじゃなく、DJ、ダンサー、音楽に合わせてアート描く人や色んなパフォーマーが出演するんで見ていて楽しいけど・・・


待ちくたびれるぞぉ~


うちらのバンド自体も毎年このイベント用の布陣で、いつもライブを仕切ってくれてる方がVOに入ります。


1曲だけはすでに仕込んでるけど、後の3曲は新曲


まぁ、でも1回スタジオのなんとかなったね^^


で、無事リハ後の飲みへ



ううう。。。

久々にやっちまった!!


♪胃液吐くまでぇ~♪ by鶴ちゃん!!


二日酔いです。。。。