この5日の間に土日水と4つのバンドで計6ステージ
正直 疲れた。。。

まぁ、自ら選んでる道じゃ!!

もちろん楽しくやってるのさ

と、言うわけで今夜は唯一ギャラの頂けるバンドでグループサウンズを演奏。




魂は老いない!! My soul is young bloods-2011122119000000.jpg


ここが今夜のステージだぁ!!




さてさて、何度か触れた通り、プロを目指したことない俺にとって
ギターでお金が貰えるなんて夢に思うとか見る前に、

それこそ全くの想定外なのである。


趣味なんだから、自分のお金を使って楽しむ

これが、当ったり前じゃんね


今から10年前くらい、あるイベントでグループサウンズを演奏した。


GSはボクより一回りくらい、上の世代の音楽で、正直ダサイ音楽と思っていた(笑)

ただ、その出演するイベントを見に来る方にその世代が多いことを知り
じゃ、全曲GSやるか!

つーのがキッカケ。

でも、それが当たったんだよ。

まぁ、市場リサーチの賜物か(笑)

で、このイベントを機に別のLIVEでもGS演奏の依頼がきて!


そこで何と!そこで何と!

もう思わず2回言っちゃったけど…

人生初のギャラを!!
バンドで1万円、一人2千円くらいだけど、嬉しかったなぁ…


今でも忘れないよ、ギターを始めて20年近く経過した、30歳過ぎの出来事だもん。



趣味で独りよがりの自己満で続けてきただけなのに、
人様に喜ばれてその上お金まで

俺ん中でバンドやギターに対する感じが、大きく変わった出来事だったなぁ…


聞いてくれてる人が喜ぶ音楽をやろう!

その喜んでいる姿が自分たちにとっても喜びなんだ!ってね。

まぁ、今では自分だけ楽しむような曲もやるけどさ(笑)



で、そんな活動の中、今日のバンマスと知り合い誘われ

本格的なGSバンドに加入したのが7年前くらいかな。

今夜もしっかり聞きに来たお客様を喜ばせ、それを自分の喜びに変え営業してきましたぜ。


しかし、この世代の諸先輩方は元気だね!!

踊ってくれたり、声援掛けてくれたり、ステージ間の休憩でビールご馳走してくれたりと・・・・・あざーす!!


楽しいLIVEが出来ました^^


チーン
今夜のギャラ 7,500円なり

お疲れ!俺。



(セットリスト)

第1ステージ


1.愛する君に

2.ヘイボーイ

3.君に会いたい

4.神様お願い

5.忘れ得ぬ君

6.たどり着いたらいつも雨降り

7.愛するアニタ

8.風は知らない

9.太陽野郎

10.キサナドゥの伝説





第2ステージ


1.素晴らしい旅行

2.いつまでもいつまでも

3.マドモアゼルブルース

4.青い瞳

5.夕陽は赤く

6.夜空の星

7.ブラックサンドビーチ

8.長い髪の少女

9.真珠の涙

10.天使の誘惑

11.シーサイドバウンド



第3ステージ


1.シーシーシー

2.今日を生きよう

3.恋をしようよジェニー

4.真冬の帰り道

5.太陽の翼

6.好きさ好きさ好きさ

7.遠い渚

8.僕のマリー

9.青空のあるかぎり

10.君だけに愛を

11・想い出の渚

12・バンバンバン




さて、年内はあとLIVE 一発!!

まだまだ、いきまっせ!!