日曜日編ですね。


土曜日はすっかり遅くなり、3時過ぎの帰宅となったが、


購入したての噂のドリンク剤ヘパリーゼとスリーピースバンドのベースからもらったウコンの錠剤が効いたのか

とても爽やかな朝を迎えた、ありがとうヘパリーゼ!!

効いたんだか、なんだかよく分からんが、とにかくありがとう!!(笑)


で、15時からのスタジオリハに向かう、お店には17時過ぎに行って、出番は19時20分



はい!!これが今回のポスター(笑)

2011121523000000.jpg

ホント、毎回やってくれるわ主催者さん!!

と、店に入ると・・・・
ほら、このポスターはPCで加工してる訳でしょ・・・

でも、B級感全開のご本人がぁ!!


ちゃんと青のドーラン塗って、
色紙かなんかで、誰が見ても製作時間5分みたいな、手作り鼻メガネ掛けて・・・

ポスターと同じ、、いや、全然違うけど(笑) 同じだぁ~!!

いやぁ~、この人の遊び心とパワーには、いつも感服します!!
で、色々な意味で助けられてるんですよ・・ホント感謝です。。



今回も出演12バンドって・・・スゲェ~なぁ

途中、抜けちゃうんで全部は見ませんが、楽しいバンドさん多かったね。



中でも、思わず一緒に歌っちゃったのが
「we are the world」

これね・・・・意外と盲点つーか、個人的にはコピーしてるバンドさん初めてだったからテンション上がっちゃいました!!

えっ?俺?
もちろん、気分は
ブルース・スプリングスティーンで絶叫してました(笑)



それと、三線を弾きながら島唄を聞かせてくれたミサちゃん。

いやぁ~良かった!!
第一声・・・まさに歌い出しと共に、パッと空気が入れ替わるような新鮮さ、なんか心が洗われ癒される感じでした。


お話ししたら同じくアメブロガーだったんで、ご紹介しておきます。

http://ameblo.jp/misamisa-info/
 (ミサちゃんのブログです。)


で、いよいようちらの出番。
今日はジュディマリのコピバンです。


以前も書いたけどジュディマリのコピバンは2つやっていて、このバンドでは・・・・


イェーイ!! 祝!! 初LIVEです!!
ヒューヒュー!!



良かったよん!!
Voの娘がホント良かった、バックを引っ張っていけるボーカルだね。

後ろで弾いていて自分のテンションが引っ張られて上がっていく。

これは、気持ちの良い瞬間だよ^^


見ていた方たちからも、高評価をいただき、25分と短い時間だったけど無事に顔見世興行、終了(笑)


(セットリスト)
1・Over Drive
2・ひとつだけ
3・手紙を書くよ
4・The Great Escape

5・Lover Soul


その後、見に来てくれていた、お客さんとメンバーで中華屋さんへ!!

そこで、ちょっとビックリ!!

ボーカルの娘とは今年の春くらいに出会って、一緒にやってる訳だけど

別のバンドもやっていると聞いていたので、LIVEなんかガンガンやってるイメージだったんだ

ところが、打ち上げの席で
今日、人生で4回目のLIVEだったけど、一番気持ち良く・・・・


な・・な・・なぬぅ~
4回目!!!!

いやぁ~、相当LIVE経験あった上での、今日のナイスパフォーマンスだと思っていた俺はビックリ!!

これで、このステージング!!さすがや!!
次も楽しみだわい!! パチパチ!!


俺以外のメンバーは電車組なので、ここで別れて一人ハコに戻る

はい、当然 打ち上げ参加 帰宅3時過ぎ・・・・

ありがとう!!ヘパリーゼ!!!