「テメェ~!イライラしてクソつまらねぇ人生送んじゃねーぞ!!!」

ついさっき俺が若者に投げ掛けた言葉だ


えーと、今日はジュディマリのリハを高田馬場でやって来ました。

スタジオ 16時~18時

飲み 18時~23時



やっぱ、飲みの方が多いのね(笑)

来週のライブに向けてのリハだけど、概ね良好!!


後は当日、通しで軽めにやれば大丈夫だな!!


後は個人練だわ…


土日、連続のライブだし、土曜日は二つのバンドで出演だし…

再来週やるライブのリハも入ってるし…


とにかく、個人練だわな。

なんとか、全てのバンドの出来が射程距離圏内まできてるから。

個人練、頑張るよ。


帰宅の電車で、降りる直前なんか文句言ってるやつが隣の車両にいた。

同じ駅で降りたソイツは、まだ停車中の電車に飛びゲリ…

うっ…ヤバイやつ…
関わりあいたくねぇ・・・



つい、さっきまで高田馬場の居酒屋で飲んでて、ボーカルの娘の話しを聞いてたんだけど、


もう、同じ立ち位置というより親の目線で聞いちゃってるだよね(笑)



すると、ソイツは少し歩いてまた電車に飛びゲリ!!



見ると、20代くらいの奴・・・

居酒屋でのトークの流れからまた親の目線になっちゃたんかなぁ・・・


で、思わず冒頭の言葉 。。


驚いたような顔をちらっとして俺の方を見たけど何も言わなかった。


俺も揉めるつもりはないから、それ以上言わなかった。


まぁ、イライラするようなことは、これからもいっぱいあるさ!!


でも、それをHAPPYに変えるのも自分なんだよ!!