土曜日は髪を切ってきた!
7~8cm 切ったかな…バッサリ!!

前回 行ったとき、美容院のお姉ちゃんから

「男性の長髪ってご自身で思ってる程 女性には評判良くないんですよ」
だって…


ズバ―ッときたぁ!!
直球きたぁ~!!


俺も薄々気付いてたよ!
少なくとも、カミさんには評判悪かったしさ(笑)


でも、伸ばし始めて10年以上…
踏ん切り付かない中

ありがとう!
美容院のお姉ちゃん

俺 切ったよ 髪の毛

スッキリしたよぉ~


で、本日。
野外ライブのイベントへ!

過去何度か出演したこともあり、
今年もエントリーしてたんだけど、


希望者多数のため、去年も出てた俺らは落選。


ただ、知り合いのバンドもいくつか出てるし見に行ってきた。


なかなか野外でライブやる機会は無いから、良い天気だったし、弾いてて気持ち良さそう。


多分、来年は優先してくれるだろうから楽しみにしとこっと。


今回は野外ライブ 落選組も多かったみたいで、


いつもやるライブハウスのオーナーが、じゃあ落選組でライブしましょう
ってことになり、そっちに参戦。


ただ、メンバーが落選の段階で予定を入れちゃったみたいでバンドでの参戦は無理。。。


じゃあ アコギで歌わせてもらうかっ!!
つーんで一人参戦。


人参!?
「一人参戦」って入力したらニンジンが浮かび上がってきた(笑)


もぉ…また余談だよ…


で、何歌おうかなって考えたとき…
そうだ!原点に戻ろう!
って。


俺 10代の頃
人から「どんな音楽聞くの?」と聞かれたとき


必ず二人のアーティストの名を挙げていた。


佐野元春とサザンオールスターズ


佐野元春からは、このブログのサブタイトルにも使った大好きな曲

「ヤング ブラッズ」


サザンからは、デビューアルバムに入っている

「恋はお熱く」


2曲 熱唱してきた。
気持ち良かったぞぉ~!!