ライブ終了!!
ジュディマリバンドで今年2回目のライブ。

今 終電間際で帰宅途中!!
そーです!
俺にも学習能力あったんです(笑)

こんな連続で終電逃してたまるかい!
ちゃんと帰宅すんぞ!!

今日は楽しかったなぁ…
弾いてて気持ち良かった!!
でも…ベースが…
本番前に飲み過ぎてへろへろ

うんうん、いいよ!
うちは…つーか俺はライブんときは本番前からガンガン飲むんすよ!

もし、飲まないことで90点のプレイが出来て、飲んだら50点になったとしても、俺は飲む方選ぶんすよ!!

それがライブなんす!

まぁ、飲んで90点以上が理想だけどね(笑)

つーか、個人的にはスゴイ良い感じでプレイ出来たけど…
バンドとしてヤバかった(笑)

でも、それはたまたまで、俺がへろへろになってたかもしれんし紙一重っす。

だから次回もメンバーが反省して今回は飲まないとか言ったらダメ!!

いつか全員飲んだ状態で最高のグルーヴにハマるよ(笑)

さっ!来月は地元の飲んだくれライブあるから更にガンガン酔っぱらって個人的にもバンドとしても最高のパフォーマンス目指します。

おっ!!
無事 終電乗れた!
おやすみぃ~