オールだよ!オール!!

俺って結婚してから何回無断外泊したかなぁ…

数えられましぇ~ん。

思い起こせば中学の頃からチョイチョイやってたわ(笑)

でも、親に…今ではカミさんだけど、言えないようなことは無い、ホント健全な夜遊びなんで(笑)

後ろめたくないから平然と朝帰りしちゃうんだけど…

まぁ、罪やね…反省。。。

で、先週の土曜日 ジュディマリバンドのリハがあり。

リハ後の飲みに初めて参加したサポートのキーボードが来た。

その娘は去年一緒にやったキーボード(男性)の彼女さんでそのツテでサポートしてくれることのなったみたい。
もちろん初対面。

いやぁ~、ノリが良いんだよその娘!、お酒も好きみたいだし 

で、あっという間に終電を気にしないといけない時間。

もとい!!

いや、俺は先に書いた通りそーいうこと気にしないんで(笑)
その瞬間の楽しい事に身をゆだねちゃうんで…

はぁ~
その快楽主義、キリギリス体質がいかんのにねぇ~(笑)

でもそのキーボードさんも同じ匂い(笑)

朝までカラオケだぁ~
って俺と二人だけで盛り上がってた

結局、他のメンバーの賛同を得られず、初対面で知り合いのキーボードさんの彼女と二人きりもマズイだろと終電間際に帰宅。

でも、今思えば久々に20代の娘とツーショットもよかったかな(笑)

俺のセクハラったら 「ふたりの夏物語」デュエット強要するくらいだしね(笑)

目指せ加藤茶(笑)