よっしゃあ~!!
連続更新 のってきたぁ~

って反動が恐いわ(笑)


さてさて、我が家のGW恒例行事、それは・・・・

ジャア~ン!!

劇場で「クレヨンしんちゃん」を見る!!



・・・・・・・・・・・・・。。。

いや・・・ジャア~ン!!

って効果音入れるイベントかぁ?
まぁまぁ、いいじゃん。。

初めて見たのは10年くらい前になるのかなぁ・・・

何だかんだ言って結構感動すんだよな「しんちゃん」って

もちろんおバカ全開で笑えるし。

流石に中2の長男は去年から来なくなっちゃったんで、小4の娘と見て来たよ。

でも・・あれだな・・・

娘と一緒に見れるのも、後何年かかもね・・・・

そしたら、カミさんと二人で…ってテンションじゃないから一人で見に行くよ(笑)

って既に今回のGWで一人ぽっちな日が二日もあるし…

基本一人嫌いじゃないんだけど…子供の成長と共にそうなるのね
なんだかなぁ~(寂。。。)

まぁ、でも、せっかく自分の時間もあることだし、ちゃんと課題曲練習しますよ。