今回…ブログ立ち上げ3回目
 

でも、でも,、三つ子の魂、百までも…
やっぱり昔から言われとることって間違いないわ!!

筆無精なのか・・・三日坊主なのか・・・・


今回はせめて自分の生活の中心である、バンドのリハとライブのことは記録して


あとはゆるくどーでもブログ書いていこうと思ったのに・・・

いいじゃん!!
何月何日ライブしましたで!!
それだけ書けば立派な日記じゃん!!

ところが、そーはいかねぇーんだな、コレが

って、現に今回だってこのくだりいる?


ほら、結局お前はなんか狙ってるんだよ文章で!!!



んな、余計な考えで、結局ブログ更新出来ねーんだってばぁっ!!

そーだそーだ!!

まぁ、GWなんで・・・・

リハの日までは忘れちゃったから、ライブのことだけ箇条書きに記録しとこ。


うんうん。。



(2011 NOMA LIVE)


1月22日  六本木  ケンジの歌(20世紀少年)  ずっと好きだった 他 全9曲


3月5日   渋谷   ジュディマリ 全5曲・・・おおこれは唯一ブログに書いたわ(笑)


3月20日  蒲田   ‘80アイドルメドレー


4月8日   小岩    グループサウンズ    3ステージ(約30曲)



って4回しかねぇーんだから、ちゃんとリアルタイムに書けよ!!オレ!!