NOMAのブログ-2011020920550000.jpg

えー、今バンドを4つ掛け持ってんです。
まぁ、いきさつにはまた触れますが…

ボーカル オレ???
ボーカル 俺っ!!!!!

中学生時代 俺の歌が原因で文化祭に出られなかった以来、歌なんか絶対唄うもんか!!
とギターに専念してきた私めですが数年前、自分がメインボーカルの3ピースバンドを立ち上げたんです。

ゴメンなさぁい!!!俺歌います!!


自分の歌唱力を相当へりくだって、ネット募集した新たなメンバーは温かく俺を迎え入れてくれました(笑)
で、そのバンドの今年一発目のリハが昨夜だった訳です。


やっぱり世は不況なのね。。

リハ後、飲みの席でドラムス(♀)から、来月派遣社員の任期満了にともない、新たな就職先が見つかり落ち着くまで、バンド活動を控えたい旨言われました。

なんと、このケースこれで3人目…それぞれ詳細は色々ですが、掛け持ち4バンド中、3バンドで起こった訳です。一人は解決し近くリハ予定ですが、一人は脱退してしまいました。

もちろん、自分の生活があっての上で、楽しむ趣味ですが、なんか考えさせられる話しでしたね。

早く彼女の仕事が見付かりまた一緒にプレイ出来るよう祈らずにはおれません。頑張れよぉ!!